ハリ整体ひぐち治療院 | 日記 | 骨盤水平方向のズレ6.5センチ

骨盤は家の基礎と同じです。

Top >  日記 > 骨盤水平方向のズレ6.5センチ

ハリ整体ひぐち治療院 の日記

骨盤水平方向のズレ6.5センチ

2013.10.01

最近おいでた患者さんですが、左腸骨(骨盤)水平方向のズレ↑6.5センチで、ズレとしては、ひどいほうなのでアップしました。ちなみに、身長175センチ、体重130kg、年齢34歳で、症状は、かなり強い腰痛と、左臀部、股関節の痛み、自力での歩行やっと出来る程で、かなり辛そうでした。
下記👇の写真は、治療前の左右骨盤の水平位置のズレを解りやすくして画像にとりました。


治療後は、腰痛、股関節の痛みかなり軽減、両足の長さもそろい、股関節の可動域も正常になり、自力で歩いて帰られました。
以後2回の施術で完治しました。
この様にならないように、日頃の適度な運動と、腰回りのストレッチを、行なう様にしたいものですね。私も運動不足に成りがちなので、がんばって、筋トレ、ストレッチをやってます。

骨盤水平方向のズレ6.5センチ

日記一覧へ戻る

【PR】  シンメトリーくるめ店  HairFactory☆MAHARO【ヘアーファクトリー☆マハロ】  もりの治療院 霧島市国分  melia blanche(メリア・ブランシュ)  廃車マックス長崎